第3回わんぱく道場
親子で参加! 子供と思い出キャンプ!

 

2003年8月23日(土)〜24日(日)
東小学校のグラウンドをお借りして親子キャンプをしました。

箕面市立東小学校・ボーイスカウト・東小PTA・青少年を守る会・青少年指導員の皆様
ご協力ありがとうございました。(^o^)

画像の数が多いため複数のページに分けています

| 準備 | 受付 | 設営 | カレー作り |  スイカ割り | 夕食 | キャンプファイアー 

準備

この日は立っているだけでもクラクラするような特に暑い
1日でした。


 東小のグラウンドでテントを張ります



 手前にあるのはなわとび台だそうです



 本部を設置しています



 



 おやじの会がいつもお世話になっている軽トラ君



 はるばる京都から駆けつけてくれた加藤君



 冷凍庫2号が後で大活躍します



 本部席でひと休み



 ボーイスカウトのお兄さんが協力してくれました



 何を作っているのかな?



 砂場の砂を掘りおこして・・・



 軽トラ君につみこんで・・・



 たくさんつみこんで・・・



 グラウンドの真ん中でおろして・・・



 均等にならして・・・



 キャンプファイアーの準備が出来上がり!
  (グラウンドを傷めないようにしています)

  


 ラジオ体操の練習でしょうか?


受付→

 


箕面おやじの会トップ > 箕面おやじの会の活動報告 > 第3回わんぱく道場キャンプ パート1

 

inserted by FC2 system