第19回わんぱく道場 学校でキャンプ
親子で参加! 子供と思い出キャンプ!

  

2019年9月7日(土)〜8日(日)
東小学校のグラウンドをお借りして親子キャンプをしました。
箕面市立東小学校・東小PTAの皆様ご協力ありがとうございました!

 


 おやじの会会長の開会あいさつ   

      
   


 全員集合 (画像をクリックすると拡大します)

  
  


 東小校庭にテント設営します

 
  


 

  
  


 

 
   


 夕食は恒例のバーベキューです

  
  


 

  
  


 子供たちも焼きますよ

  
  


  

  
  


 どんどん焼きます

  
  


  

  
  


  

  
   


 キャンプと言えばキャンプファイアーですね

 
 


 


 


 

 
 


 みんなで楽しく踊りました

  
 


 花火も上げます

   
  


 ナイヤガラ花火

  
  


 お約束の肝試しの時間です

 
 


 

 
 


 お化け役のお兄さんお姉さんです

 
 


 夜も更けてきました「おやすみなさい」

 
 


 2日目の朝です
 スパイダーマンがラジオを持ってます
  
 

 ラジオ体操だったんですね

  
  


  

  
  


 朝食作り

  
  


 マスタードかけ過ぎ!!

  
 


 

 
 


 

  
   

 

 


箕面おやじの会トップ > 箕面おやじの会の活動報告 > 第19回わんぱく道場キャンプ

inserted by FC2 system