2008.7.26〜27 
『箕面祭り』に出店参加しました

 

箕面おやじの会は恒例の"かき氷"と"くじ引き"で出店です。
今回は仕入れの様子もお見せします。

1年間の活動費(地域の子供達を対象としたイベント等)のほとんどをこの季節に
手に入れるべく企画・買付け・店作りに走り回りました。

  


6月中旬にくじ引きの景品を仕入れに行きました
ここから箕面おやじの会の夏祭りはスタートします。 
 
 

大阪ではおもちゃといえば松屋町が有名ですね

 
 

今年の売れ筋をくまなくチェックします

 
 

仕入れ責任者の値引きトークにも熱が入ります 

 
 

お祭り当日はとても暑い2日間でした
 
 
 

みんな汗だくで準備を進めます

  
 

お面担当は親子でがんばります



開店前に全員集合



おもちゃのレイアウトにもいろいろ工夫をしています
 
 
 

今年のおもちゃ部隊
 
 
 

カキ氷は新メニューのマンゴー味がなかなかの評判です



とーってもかわいいお客さんに思わずパチリ



暗くなってからもお客さんの列は途切れません


 

お祭りも終わって片付け「さあ、もうひと踏ん張り!」


 

ひと仕事の後のビールがサイコー


 

売上の集計です(キャンプやイベントの活動費になります)


  

 


箕面おやじの会トップ > 箕面おやじの会の活動報告 > 平成20年度箕面祭り

inserted by FC2 system