2006.8.5 
『東小祭り』に出店参加しました

 

今年の東小祭りはお天気も良くものすごく暑い・・・用意した氷が足りるんかな?

東小祭りではくじ引き・かき氷・サイコロステーキの屋台です。


 さいころステーキの仕込み中です。
 コンロのそばは近寄れないほどの熱さです。
 

 くじ引きの景品です。
 やや低学年向けの賞品構成です。
 

 「そろそろ開店しよかー」
 
 

 まだ明るくて人出はほとんど無しです。
 
 

 さっそくかき氷にお客さん
 
 

 おとなりは東小学校の先生がたのお店です。
 たこせんって東小名物やったかなー!?
 


 こどもお神輿(みこし)
 
 


 わっしょい!わっしょい!
 
 

 夕方になってかき氷に長蛇の列。
 
 

 暗くなってさらに列が長くなってます。
 
 

 くじ引きの景品も残りわずかになりました。
 
 

 相変わらずかき氷は大忙し
 
 

 新加入のKさん(右)はPTAの副会長さん
 
 


 今年のくじ引きは終了〜!
 
 


 かき氷おいしいですか?
 
 

 盆踊りも終盤
 
 

 かき氷はまだまだ長蛇の列です。
 
 

 すべて終了しましたー!
 
 

 


箕面おやじの会トップ > 箕面おやじの会の活動報告 > 平成18年度東小祭り

アクセス解析 カウンター SEO
アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 アクセス解析 カウンター

inserted by FC2 system