2005.7.30〜31 
『箕面祭り』に出店参加しました

 

箕面おやじの会は今回も"かき氷"と"くじ引き"の屋台で出店です。
2日目は昼前よりの豪雨のため営業不能かと思われましたが、開店前に雨もやんでギリギリセーフ!

1年間の活動費(地域の子供達を対象としたイベント等)のほとんどをこの季節に
手に入れるべく企画・買付け・店作りに走り回りました。

 


午後4時  そろそろ開店で〜す



毎度おなじみの「くじびき」と「かき氷」で出店です



景品のおもちゃもきれいに並べました
今年は『モヤッとボール』が人気です



今も昔も、小さなお子さんにはお面が大人気ですね



かき氷はミルクサービスです お好みでどうぞ・・・ 



明るいうちは人出もまばらですが・・・ 



辺りが暗くなると大にぎわいです



『くじ引き』も『かき氷』も長い行列ができました



『モヤッとボール』をふくらましてお手伝い 



かき氷の練乳担当をガンバッてくれました 



「もうすぐ終了の時間で〜す」 少し余裕も出てきました



終了後は速やかにかたづけます



はやく終わらせて美味いビールへGO〜!


 


箕面おやじの会トップ > 箕面おやじの会の活動報告 > 平成17年度箕面祭り

inserted by FC2 system