2005.8.6 
『東小祭り』に出店参加しました

 

今年も箕面祭りに続いて東小祭りでも雨の影響が・・・お昼より雷雨が・・・

東小祭りではくじ引き・かき氷・サイコロステーキの屋台です。


昼2時ごろからの激しい雷雨がやんで濡れたテーブルを
拭いています。まだ足元には水たまりが残ってます。



開店準備も慣れたものです。
手際よくセッティングしていきます。


















サイコロステーキ部隊
「コンロのそばは熱いわ〜っ!」



かき氷部長も準備オッケー




早速くじ引きにお客さんが来ました














だんだん子供達も増えてきました




日も暮れて夜店も本番です




こどもたちも一生懸命お手伝いしてくれます









カキ氷は長蛇の列です




「ココがカキ氷の最後尾で〜す!」





昨年末に新加入のムードメーカー村上さん
(宴会部長という話も??)



仕事帰りに駆けつけました
「よってらっしゃいっ!見てらっしゃいっ!」



「もうすぐ閉店で〜す」




きれいに片付けました。
「打ち上げはドコにする?」



翌朝の撤収風景です




左の2人は今期会長と前期会長です




「昨日も朝6時から準備のお手伝いやで!」




「暑いけどお手伝いがんばるわ!」



 


箕面おやじの会トップ > 箕面おやじの会の活動報告 > 平成17年度東小祭り

inserted by FC2 system