2004.7.31〜8.1 
『箕面祭り』に出店参加しました

箕面おやじの会は今回も"かき氷"と"くじ引き"の屋台で出店です。
今年は台風の影響でお祭りが中止になる可能性もありましたが、強風と曇天にもめげずにガンバリます!

1年間の活動費(地域の子供達を対象としたイベント等)のほとんどをこの季節に
手に入れるべく企画・買付け・店作りに走り回りました。


午後3時  屋台の準備中に激しい雨が・・・
「こりゃ中止でしょう」



景品のおもちゃに雨がかからないように
シートを掛けてます



今回お面の販売で大活躍した
ちびっ子部隊です



お店の正面
いい感じに仕上がってます(自画自賛)



小さい子供に人気のキャラクターもそろえました
 



開店前でも子供たちが集まってきます
 



くじびきブース
豪華な景品取り揃えました



かき氷ブース
今年はミルクと冷凍イチゴのトッピングサービスです



開店しましたー!
 



客寄せに汗かくおやじの図
 



がんばり過ぎて
耳がこんなにでかくなちゃたよー



ウチのかき氷はプロなみやで〜
 



あっとゆーまに終わっちゃいました
 


 


箕面おやじの会トップ > 箕面おやじの会の活動報告 > 平成16年箕面祭り

 

inserted by FC2 system