2004.8.7 
『東小祭り』に出店参加しました

今年は箕面祭りに続いて東小祭りでも雨の影響が・・・天候だけはどうすることも出来ません。

東小祭りでは試験的ですが焼きトウモロコシとサイコロステーキの販売もしてみました。



 今日は朝からとても暑くみんな汗だくで準備してます




 今回は焼きトウモロコシも売っちゃうよ〜




 ふうせん玩具に空気を入れてます
 「いやー 暑いねー」




 かき氷部隊の裏側




 開店前にそろそろ焼き始めようかー
 



 「みんなトウモロコシ買ってねー!」
 



 かき氷部長も準備オッケー
 



 トウモロコシの焼き具合をみてます




 ニヤリ
 



 これから開店というとこでにわか雨が・・・
 「すぐにやむでしょう」



 ・・・と思ったら、ヒャーッ!どしゃ降りだーっ!
  「くいだおれ人形とちゃうで〜」


013
 雨が強すぎて誰もいない盆踊り会場
 (余談ですが、豊中市では落雷で停電してました)


015
 それでも傘を持参でやって来る子供たち



 テントの中で雨やどりするしかないです



 2時間後 やっと雨がやんでお祭り再開



 足元はかなり悪いです

 
 


 トウモロコシとサイコロステーキ完売!
 「来年もやるでーっ!」

 


箕面おやじの会トップ > 箕面おやじの会の活動報告 > 平成16年東小祭り

 

inserted by FC2 system